夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
かんちゃん 01:33
 
呼ばれたからわたしも呼ぶ!

元気なんだろか
元気ですわねきっと(^^)/

きいろのものを見ると
かんちゃんを思い出すのです

前はきいろが苦手だったんですが
今ではすきなんです

元気をくれるわけです*

そんなきいろがすきなかんたろう
チョベリグね:)!

HYでわたしを思い出すとは!

光栄ですとても´∀`

いーずーのように自由にあたたかく歌うひとになりたいものです◎




あ、あのね
3年ごしの夢が叶いました。


フィリピン行ってきます*


てゆっても
2週間だけなんだけどねン
すごいたのしみで眠れません×


こわいのは
帰れないんじゃないかって話


それは、殺されちゃうとか
病気になっちゃうとかではなくて

ほんとにすきだから
高1の時、出国所でみんないる中号泣しちゃったのね:(

かえりたくないー
って、Ridをどれだけ困らせたことか

だからものすごくこわい

ほんとに帰ってこれるかわかんない

帰ってこなくても
あやこは生きてます!きっと*
だからお葬式の準備はしないでおくれ



とゆうわけで報告おわり。





今はめっちゃいそがしいから
恋を考えてるひまなんてないです
だから都合のいい女になりそうでも
焦ってません

タフになったのかな?笑

とりあえず今は

仕事仕事勉強勉強勉強リーダーリーダー

の鬼畜スケズール

ひまをぬってみんなとあそびたいんだけども
そのひまもなくなってしまいそうです


誰か息抜き隊に参加して
あやこと一緒に生き抜こう:)




| ひとりごと | comments(25) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
わけわかめちゃん 17:16
 
なかよくなりたかったのになあ…





結局
勘違いされて終わりそう(´・ω・`)

あたし
すきだよ!
でもそういうすきじゃなくて
友達になりたいっていうか
なんだろ
ほら、男女の友情?
そういうものがほしかったわけです。

あの人ノリいいからなあーって思ってたのが
ある意味まちがいだった!
ノリのよさ云々ではなく
単に軽いのです
彼は
人一倍さみしがりなのは
本当のこと
でも軽さがそれにわるくからんで
あたしもどう寄り添っていいのかわかりません。

しかも
ちょっと
あたしが彼を好きだって
思われているような
思われてないような…

だからあんな
変なアプローチ
かけてきたのかー


年も近いし
いい友達になれそう!
って思ってたのになあ


ざんねんです。
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
トモダチ 20:17

やっぱりさあ
トモダチなんだよ
ていうかむしろ
familyなんだよ
あの場所に集まるヒト達は。

あたしはそう思うし
みんなもそう思ってくれてる


…はず。笑


だから
恋愛感情とか
まぁたまには抱くことも
あるかもしれないけど

やっぱり
ダイスキなんだけど
違うんだよね

トモダチ以上血縁未満

的な。


うむ
ツーブロmenはかっこよいよ
でも
スキではないんだね
ダイスキだけど
なんかさあ
アイドルみたいな感じ

ちょうど
ユンホとかユチョンとか見てるかんじと一緒

かっこいーんだよ
めちゃエロいけど(笑)
セクハラするらしーし←本人が言ってたの!




本人に言いたいけどね

わからんちんだもん



もー

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
きょーみ 01:10

さいきんやけに
ツーブロック男子に
びっくらしてしまいます

いやあれ
サプライズすぎるでしょ〜

「髪長いのねー」

て思ってたら

ペラってなった時


剃  っ  て  あ  る 


いやまじ
不覚にもきゅんてしちゃったよね(∵)

あ!でもこのきゅんは
ユンホとかユチョンとかの画像見た時の

  ♡きゅーん♡

と一緒だから

恋ではナイネ!

  憧れのヒト

みたいなねん


どんな感性なのか
どんな音楽聴くのか

めっちゃ
きょーみあります


でも
恋ではないのねん

そのきゅんじゃなくて
このきゅん

みたいな?



大阪越すみたいだから
大阪行ったら
一週間は居座ったろ(笑)



| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
all i want 4 christmas is u 21:03
 
mariah~
まじsexyよね彼女
てかてかてか!
Black or WhiteのPVがかっこよすぎる件:)
michael神すぎる(*_*)piyooooo
its so coooool~


あぁtoefl...
think seriouslyだよねぇ
実力testてゆっても
ぼろぼろだったらお父さんに申し訳ない
わたしの給料がhigherだったら...

omgomg


| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
i don wanna die 01:18
 
i hope u
to spend sweet days

ur kindness
make my heart
warmly
day by day

in this world
i hav many friend
who help me every occasion

thanx

an i luv u


someday
i want to say
a loud voice
to u :)

haha


続きを読む >>
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
うむうむ 01:06
 
あのヒト達が好きだ

飾らないでいられる
それでいてものすごい楽しいの

こういう付き合い
大事大事
彼氏彼女になったら
上辺なトモダチだったら
絶対に味わえないからね


うーん
イブもクリスマスも
ミサ行けないけど
楽しみなこともう一つ増えたから
それでよし!←
若干心残りあるけど…

やっぱりミサは行きたいなあ

25日朝ミサ行くか?
そうしようか


| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
あした 00:17








 
すごくすごく
心配してくれてありがとう
あなたのやさしさは
言葉を交わさなくても伝わってくるから

そのやさしさに
何度も心をあっためてもらって
何度も笑顔にしてもらって

大事にしてくれてありがとう
気にかけてくれてありがとう


でも

もう迷惑かけられないから

わたしの弱さを
あなたにあたためてもらうのは
もうだめだから


ありがとう
ありがとう
もう大丈夫だから

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
happy BD! 23:26
 あさっては
むっちゃんの誕生日!

i feel happy*
isnt she?


4回目の成人式
あたしの4倍以上生きてるってこと

大きなヒトです、ほんと


ピザが好きなんだって
意外!

今度一緒にあそびいこー◎


- - - - - - - - - - - - - - -

今日のばいと
気持ちが楽だったあ

endlessアホって最高

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
ふわふわ 17:51
ありがとう
アナタの声を聞くだけで
元気になるから

ただアナタの話が聴けるだけで
わたしはうれしいよ

なんでそんなにやさしいのか
わかんないけど
アナタのちょっと高くてクセのある声は
さみしい夜に灯をともす

ありがとう
うまく言えないけど
今はただありがとう



| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
<< | 2/4 | >>