夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
i want to be xxx 23:53


誰かを守れるヒトになりたい

子ども達に夢をあきらめてほしくないから
その芽をつぶさないための仕事がしたい

できるならばphilippinesで
でもjapanも捨てがたくなってきた

困っているヒトのお手伝いをするのに
国境は関係ないんです◎


お手伝いさせてください


これがあたしの決めごと

これを崩しては
ただの傲慢になる

してあげると
したいとは
180度ちがうから


なんでphilippinesに?


よく聞かれる

そんなにphilippinesがいいのか?
どれだけphilippinesが好きなのか?

よく問い詰められる


そんなもん
シンプルだよ

ただ単に
あたしは
彼らと一緒に生きていきたい
ってだけ


じゃあほんとに住めるの?
水も寝る場所もままならないのに
japanが恋しくなるでしょう?


確かにjapanは恋しくなるだろうケド
たとえば

「彼(彼女)を愛してる理由を100個挙げてください」

って言われたら何て書く?

たぶん
どれかは同じような答えになる

あたしも
philippinesのこと書いたらきっと同じだよ
たぶん50個も書けないよ(笑)

でもそれって
コトバにならないけど
コトバで言い表せないくらい愛してる

っていう意味でしょう?

それと一緒*

根拠はないケド
あたしはphilippinesのヒト達と一緒に生きていきたいんだ

あたしがphilippinesを必要としてるから

あたしがphilippinesに必要とされるかなんてこれっぽっちも考えてないよ


愛には理由なんてないんだよ

| ゆめ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
スポンサーサイト 23:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/97
<< NEW | TOP | OLD>>