夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ののの ののの のー♪ のー♪ 22:55

 明日

あたしのだいじな

にいちゃん と ねぇちゃんが

結婚します

にいちゃんと出会ったのは中3の春

さいしょは 苦手だなあ とか思ってたんだけど

いろんな話をするうちに

わ!すてきじゃん

って思うよーになって

それからはいろんな話をするよーになりました

ぶっちゃけトークもしたねぇ

ほとんどが恋バナだったねぇhehehe

ねぇちゃんと出会ったのは中3の冬

さいしょは シスター って思ってた

しばらくあんまからみなかったんだけど

あたしが受験の頃から超なかよくなって

てかすごい励ましてくれて

辛い時もそばにいてくれたねぇちゃんです


2人が結婚するのは

あたしもすーっっっっごいうれしい

ほんと幸せになってほしい

2人のラブラブ感が好きだ

そして

2人の家が好きだ

そして

2人が大好きだ


あ!これ以上書くと止まんなくなるな

明日は

すごいgoooood!な一日になるはず

あたいも

先唱がんばるぜっぜっ


んじゃっ

| こうえんじ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
スポンサーサイト 22:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/83
<< NEW | TOP | OLD>>