夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
like a hungry fish! 20:56

釣った魚に
エサを与えすぎました(¨)

いや

釣られたのに
エサもらってません(∵)


世間的には
たぶん前者が
あってる!

でも
後者も
否めないよ:D keke


なんだろ
表現が過ぎましたネ◇
あまり愛情表現とかとか
しないほうがよかったのかな?

あたしメールすると
放置なのに
あたしメール返さないと
ぐずるの(∵)
で、あたしあせって
メール返すと
ケロっと元気になるんだけど
まぁ放置ぷれい的な

ひどいよう
さみしいじゃんかよう(:_;)

うぅ

男の子のきもちが
まったくわかりません×
昨日ルイスにお説教されちゃったけど
それでもよくわからないのです。

もー

胃がいたいんだけど(笑)


ま!
つまりはあたしがフィリピン2week行っても
平気とゆうことですね?
2weekまったく連絡なしでも
朝のおはようと
夜のおやすみがなくても
全然耐えられるぜ!
大丈夫にきまってるじゃねいか★
ってゆうことでよろしいですね?


もうさ
あたしにも考えがありますよ

放 置 ☆

しますよ。


これでどれだけさみしいか
思い知るがいいわ!
どぅははっははははっ!


こっちは待ってる身ですからねっ
そのきもちをわかってほしいです◎



あぁ
胃がいたい…

| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
スポンサーサイト 20:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/194
<< NEW | TOP | OLD>>