夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
声聞かせてよcalling calling 13:55
 はたして
あたしの知り合いは何人このブログを見ているんでしょうか。

無法地帯yeah(^ω^)


朝から
多聞ちゃんに借りた告白読んで
すごくダウナーでする

中学生恐怖症になりそう!w


*◎#$%


先週がなつかしいです
お台場きれいだったなあ:)

また行けたらよいですなっ


なんていうか
ほんと楽よ!

気分屋だから
たまあにうざいけど(笑)、
にぎった時の手のあたたかさとか
ほっこりする。

目合わすのあんまり得意じゃないらしいから
ちらちらしか目合わないけど
でもその目のひたむきさに
またきゅーんとなるんです。


あぁ
早く会いたいよ

距離よ
あたしを強くしておくれ


フィリピンで2週間日本いないけど
たぶん彼なら大丈夫。

だって今でも
電話できなくてもメールできなくても
平気らしいし?(笑)



まぁぼちぼちがんばりましょう*
| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
スポンサーサイト 13:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/193
<< NEW | TOP | OLD>>