夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
we dont race 23:13


競争社会はいやです
共生社会をもとめます

今ごたごたなってる人
ひとりひとりに
話したいよ


死んでも
生き返っても
あたしはケティー先生を尊敬する
そしてなんだかんだで
地民の先生たちの生き方に頭が上がらないと
おもうんだ。

信者みたい(笑)

でもそれほどあたし
大学が合ってたんだなって
それだけに自信もってる

絶対にモノにするんだ◎



学校行きたい!

何をするわけでもないけど
ただ、授業受けて
帰り道で爆笑して
そんな日常がいま
あたしにとっての幸せ。

ブータン組に話したらブーイングされそうだけど
あたし、真崎さんの授業おわっちゃって
けっこうショックなんだ:(
だから来年、絶対ゼミは真崎さん!
高2の時から決めてたからね。早い(笑)




口の悪さは母譲り
じっとしてられないのは父譲り

だから、個性的とおもわれるのかしら(笑)

いいんだ!
人とかぶるの嫌だからね
両親に似てよかったっておもってる◎



落ち込んだ時のホルモンよいわー
ダイスケはんのデスボイス好きー*



まっ
それでも何が起きても
あたしは結局競争社会の中でふらふら生きてくんだ。

しょうがない!

ただ、その中でも
共生するために何ができるか
考えることは辞めたくない。

フィリピンで、またいい経験できるといいな。

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
スポンサーサイト 23:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/192
<< NEW | TOP | OLD>>