夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
swing summer! 23:44
脳味噌 常に震わせて
荒々と 運命にそむく
もういっそ 俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!


今のきもち。

ぶっ生き返させるほどあたしはやさしくないけどねん(´x`)

あうー
イライラするよう

頭破裂しそうだよ
ハテナがいっぱいで


それと一緒に悲しくて


何で相談してくれないんだろうなぁ
あたし信頼されてないのか?
それともあたしが知ってる人?

お互い、悩んだ時は肩貸そう

って言ってくれたの
うれしかったんだけどなあ


ふぅ


ぱぁ


今度会ったらやんわり聞いてみようかな?

てゆうかこのブログ知ってたらやだな(笑)



| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
スポンサーサイト 23:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/189
<< NEW | TOP | OLD>>