夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ねらんない 00:50
 
よう(´・ω・`)

いろいろ考えてしまうよ

むむむ…

誰なんだ?
すごくすごーく気になる!
そして
すごくすごーく首を長くして
教えてくれてるのをまってる!


みんな恋してるなあ…


最近身の回りで
かれぴのできた子の多いこと!
みんないったい何処で…?笑
合コンとかかなあ

あいにくあたしは
合コンに行く勇気がありませぬ
今井くん呑みだけでいっぱいいっぱい!
ノリのよい子たちだからよかったけど
むむむ、
あれで硬派だったら卒倒してたなあ。
キホン的に男の子は苦手です(´x`)

遠距離恋愛にあこがれるけど
無理だな、うん!
かまってチャンなあたしはきっとそのヒトを困らせるでしょうね◎
大阪LOVERとかちょっと
いいなあーとか思っちゃうけど
現実問題
不可能だろな。

大阪といえば!

アイツは元気なのかしら…
夜のお仕事始めたらしいから
きっと忙しいんだろうな
体だけは気をつけてほしいな!


あ、ちょっとねむくなってきた。
明日も早いし、早く寝よう!

おやすみぃ(´x`)zZZ
| なんもない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
スポンサーサイト 00:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/188
<< NEW | TOP | OLD>>