夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
デトックスing 23:31
 
わぁー
泣いた泣いた!

本日のデトックス終了のおしらせです◎

いや〜
ひどかったよう
2時間前

だいたいあたしは泣くといつも
世界が終わる ってぐらいの洪水を引き起こすんだけど

そんなわけないでしょうがよー!

って思えたらもうこっちのモンなのです

また明日ビービーしてるかもしれないけど
これほど 生きてる!!! って表現するのも
なかなか悪くないねうひょひょーい


ちなみに今日泣いた理由は
恥ずかしくて言えないざます(笑)



久々にギターはじめたの。

弾けるコードは限られてるけど
ポロンポロン
ガーガーガー
弾けば弾くほどたのしいですな

ちょっと昔の歌とかも歌ったり。

いやはや若かったよ
高2の時作った歌なんだけど
いやー
若い!

才能はないけど
あたしの心を全部さらけ出せる唯一のツールが



だから
やめられないです

音楽好きの両親でよかったあー
と思える瞬間

かみしめまくってます


| きょう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
23:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/187
<< NEW | TOP | OLD>>