夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
まだまだいくぜ さー答えな 23:20
アンバランス聴くと
おちつくとともに

おちこむ。

「じたばたしても時は流れる
青い春から解き放たれる」

えー
いやだよー(:_;)
まだ青春したいよー(:_;)

恋もしたいわなあ
そろそろ見る目を養いたいです。

「お前、ロクでもない男にひっかかりすぎだよ」

あぁ、
なぜわかるんですか?

Kさん←

なぜだあ!

そして

「わかった!あやこはおっさんなんだ!」


…なぜ?
もしかして張ってた?え?

こわいよう
なんでわかるんだよう(´`)



青春したいなあー
まずは花火からだな

線香花火を打ち上げよう


あぁーう
やっぱり夏だし恋したいな!

でもまた
ロクでもない人にひっかかるのがオチだよね
うんうんうんうん。


あたしどんな人がすきなんだろう?


声ひくい人いいよね!

あと
手があたしよりもおっきい人

それと
はっきりした性格で
でも思いやりある

そんでもって
笑顔がナイスな


人かなあ?


夏に出会えるんだろか???



「あやこ最近どーよ!」

って聞かれて

「えー♪ふふふー♪」

って言われるくらい
顔面的のろけをしたいですわな



ぬおー

もみにいやん達とあそびたいよう!


| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
スポンサーサイト 23:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/186
<< NEW | TOP | OLD>>