夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ハロー。今君に素晴らしい世界が見えますか? 11:53
 
銀河鉄道の夜が読みたいな。

でも今読んだら落ち込んじゃいそう(笑)


声 高円寺に消え やがて汽笛は響き
噛むカムチャッカのガム 青白く甘い夜
シベリア鉄道乗り換え 東北を目指します
ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか



起こってしまったことは仕方ない
もう取り返しがつかないけど
現実はきっとうまくいく
そう考えてないと折れてしまいそうで
倒れてしまいそうで

新宿の夜は
キラキラしてて
空はなんだか澄み切ってて
こんな空の下の
この世界で
命ってなんて儚いんだろうって
胸がくるしくなったよ

その世界で
今はトクベツに
命がシェルターの中に入ってる
埃をかぶってしまわないように
糸が切れてしまわないように

命はちいさいよ
でも重いんだよ



銀河鉄道の夜
僕はもう空の向こう飛び立ってしまいたい
あなたを…
銀河鉄道の夜
僕はもう空の向こう飛び立ってしまいたい
あなたを思いながら
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
11:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/185
<< NEW | TOP | OLD>>