夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
流した涙は僕の自由 23:58
 
ここにいる意味とか
やっていく自信とか

わかんないよ

ぶっちゃけ

こわいよ


でもあたしが選んだし
好きだし

他の誰かに依存することは
したくないの


「来年いなくなる」

とか

「お前ががんばればいい」


とか

よく言うよ
無責任だろ

って思ってるよ

ほんとはそんなこと考えたりしてるよ


そこから何も生まれないことも知ってるよ


「だからお前はだめなんだ」


勝手に言ってろ
あたしはあたしなんだ


悔しい

すごい悔しい

バカにすんなよ
見てろよ
こんな喧嘩腰じゃなんも伝わんないけど


少しでも笑顔が増やせたら


それがあたしのエネルギーになってんだ


10対1になっても

100対1になっても

結局フィールドは一緒


だから

fight the bluesしていくしかない



見守ってくれてる人はきっといるはずだから




敵は1年前のあたし


こんなクヨクヨした未来望んでないぞ

もっと笑え、あたし。

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
スポンサーサイト 23:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/181
<< NEW | TOP | OLD>>