夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
音の速さで 23:11
 
消えちまいたいさ
強くなんてないのさ
タフにはあこがれるけど
雲の上よ


こんなタワゴト
いつまで言ってられるんでしょうか(笑)

でも裕子いわく
タフになったねと。

その反動でガキになりましたよね、あぁ(*_*)


しゃべくりが足りないなあと
彼是あたしは方法を探って
泣いてみたり
楽しくないのに笑ってみたり
楽しいから笑ってみたり
不貞腐れたり

いろいろ試したけども
やっぱりいきつくトコロは一つ

ニンゲンは疲れる生き物です。

好きだけど
好き故の
めんどくささ?
感じすぎて
あぁずいぶん中身が高齢化してたのなあと
今実感。

若さ溢れるあたしにはいつなれるんでしょうか?

結局なれずに終わるんだろうな

(笑)



自然体ってナニヨ?

あたしらしさってドンナン?

ワカリマセンヨ。



それでも強いて言うんなら

フィリピンが好きで

子どもたちが大好きで

ゆるゆるな空気が好きで

彼とのさんぽが好きで

古着屋さんの服をさわると落ち着いて

行きつく先がわからない吞み会が何だか心地よくて

スペイン語の授業のあの空間があたたかくて


それが今のあたしを支えてる。


うーん

しゃらくせー!(嘘)




とりあえず今週も
元気にがんばろー おー*
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
スポンサーサイト 23:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/178
<< NEW | TOP | OLD>>