夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いつの日も 03:42

だめだね
泣いちゃうよ
どうしても

辛いとかじゃなくて
悲しいとかじゃなくて
いろいろな場面で
優しさをもらったり
笑顔を見たり
「大丈夫」って言葉に励まされたり

そういうのが
うれしいんだ

でも

わたしにはもったいない
って心のどっかで
まだおもってる


わたしのこと

ともだちのこと

教会のこと

昔のこと

好きなもの

何を伝えたか
わかんないくらい
いっぱい話して
いっぱい笑って


涙が出てくるよ


これが思い出になってしまったら
って思うと




最後は笑って
見送れるといいな

| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
スポンサーサイト 03:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/164
<< NEW | TOP | OLD>>