夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
さみしさ。 00:16
 
どこにもいってほしくない
今の時間がほしい
今のこの関係が続くんならもう何もいらない

ほんとはさ
ほんとはね
どこにもいってほしくない
ずーっとあの場所にいてほしい
いなくなったら、
わたしどうなるんだろう?

さみしいよ
知ってる?

こんな時
もしもcherrishだったら

always stay with me


って言えるんだろうな...







ううーん。
| たらたら | comments(4) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
スポンサーサイト 00:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment










ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
posted by やっちまったなぁ! | 2010/01/17 5:49 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
posted by チン型取られちゃったw | 2010/01/28 12:17 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/09 7:34 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/hn9js98/
posted by ぴろゆき | 2010/02/20 7:16 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://simonesan.jugem.jp/trackback/162
<< NEW | TOP | OLD>>