夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ねらんない 00:50
 
よう(´・ω・`)

いろいろ考えてしまうよ

むむむ…

誰なんだ?
すごくすごーく気になる!
そして
すごくすごーく首を長くして
教えてくれてるのをまってる!


みんな恋してるなあ…


最近身の回りで
かれぴのできた子の多いこと!
みんないったい何処で…?笑
合コンとかかなあ

あいにくあたしは
合コンに行く勇気がありませぬ
今井くん呑みだけでいっぱいいっぱい!
ノリのよい子たちだからよかったけど
むむむ、
あれで硬派だったら卒倒してたなあ。
キホン的に男の子は苦手です(´x`)

遠距離恋愛にあこがれるけど
無理だな、うん!
かまってチャンなあたしはきっとそのヒトを困らせるでしょうね◎
大阪LOVERとかちょっと
いいなあーとか思っちゃうけど
現実問題
不可能だろな。

大阪といえば!

アイツは元気なのかしら…
夜のお仕事始めたらしいから
きっと忙しいんだろうな
体だけは気をつけてほしいな!


あ、ちょっとねむくなってきた。
明日も早いし、早く寝よう!

おやすみぃ(´x`)zZZ
| なんもない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
dont stop da music~ 23:09
 DOMINOの曲よ!
なかなかテンション上がるんだ(^p^)

てゆうかさ
庄司さんの基礎演のテーマ決めたんだけどさ
意味わからん(^^)/
わふぅ(^^)/

来年だいじょーぶかな…

んま
9月にフィリピン行くからなんとか書けそう◎
誰に話聞こうかなー



遠く離れちゃっても
久しぶりに会っても
それが昨日のことのように感じれる

そんな恋がしたいですわな!
| なんもない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
かゆい 01:58
 
唇に
なんかヘンなのでけたー

蚊に刺されたちっくなかゆいヤツ

ひどくめいわく

早くひっこめや〜


明日ってか今日は

青少年委員会だば◎

寝そうな気がしてこわい(´▽`)
きっとmッフィーも寝るんだろな(´▽`)
爆睡仲間だもんな(´▽`)←

そして
KYSから
今イチバンhotなアイツが
KNJにおらっしゃる!

きゃー★

ちょっかい出そーかなー
ふはは

てかのろけすぎじゃろー(´▽`)!


ま、あいつだから別にいいんだけどねw


さー寝るか!

| なんもない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
風邪 22:51
 じゃなくて
副作用なんだって、咳出るの。

空咳みたいなのがすごい出る(´_゜)

しんどいけど
2週間はガマン

今まで休まなかったツケだよね、ほんと

うぅー(*_*)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ふさがらない心の穴

ふさがる日はくるのかな?

きっとくるはず。

それまで

きっと今まで以上に泣いて

きっと今まで以上に叫んで

いっぱいみんなに甘えるんだろうな


ごめんね、これがあたしなんだ


だから離れたヒトもいる

逆に寄り添ってくれたヒトもいる

どちらにせよ

あたしにとって大事なヒト







天然になりたいのう(´ω`)


| なんもない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
プラノバール 23:02
 
処方されたお薬の名前

飲むとあたまぽやぽやする(*_*)


てか風邪ひいた!
咳が止まんないよー
りあるゲホゲホしてますけど(´_゜)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日、清瀬行く前に
秋津行ってきたの

はじめて聖堂入った

なんか
じわーん ってきた

神さまとお話する余裕ないから
とにかく心の中でマシンガントークして

たすけてたすけて(´・ω・`)

って久々に言ってた


神さま
心がざわざわするんです

って言ったら

なーんも言ってなかったけど

今ざわざわしてない!


つらいつらいって思ってんのに
何も言わないのって
ほんと神さまに迷惑かけちゃったなあって思う

たまーには
叫んでみるのもいいのかもねっ(´▽`)





そんなこんなで
明日はSG行ってくる

たのしみ*

| なんもない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
結果。 14:17
 
ホルモンバランスがわるいみたいです

だから
お腹痛くなったり
貧血っぽかったり

でもストレスとか疲労で体が休まんないから
余計痛くなってたみたいです

ホルモンバランス良くするお薬もらって
今日から飲みます◎

1日でも忘れると
今度はほんとに大病するかもだから
注意です×


2週間飲んで
またお医者さん行く

良くなりたいです、ほんとに



しゃらくせー!(´▽`)



まぁ
毎年恒例で何か起きるからしょうがない

てか体重が異常に減った頃から何かあると思ったんだよね(笑)

おしりの肉なくなるから座るのしんどかったし!←

白血球が10700個ありますて健診の紙に書かれた時は白目むいたよね

減れや、白 血 球 !

今日一応採血してきたけど
減ってると思う
てか減ってなきゃ困る
いやまじでやめてよほんとにさー

いい加減健康体になりたいです
えぇ切実に。


神さまー!
| なんもない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
おひさしぶ 01:37
 一回休止したんだけど

もどってきやした

てかぶろぐ超ひさびさー!

みくしぃよりもすきです


さっきばとんやっててさ

1年半分の気持ちがぶりかえしてきて

今頭たいへん

なんで思い出しちゃったんだろ?

思い出したいのかな


てか今

ほんとーに会いたいっ

嫌われてるなんて承知さ

それでも会って話がしてみたい


あたしわがままなのかな?


今日はもう寝よう


おやすみぃ

| なんもない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
| 1/1 |