夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
like a hungry fish! 20:56

釣った魚に
エサを与えすぎました(¨)

いや

釣られたのに
エサもらってません(∵)


世間的には
たぶん前者が
あってる!

でも
後者も
否めないよ:D keke


なんだろ
表現が過ぎましたネ◇
あまり愛情表現とかとか
しないほうがよかったのかな?

あたしメールすると
放置なのに
あたしメール返さないと
ぐずるの(∵)
で、あたしあせって
メール返すと
ケロっと元気になるんだけど
まぁ放置ぷれい的な

ひどいよう
さみしいじゃんかよう(:_;)

うぅ

男の子のきもちが
まったくわかりません×
昨日ルイスにお説教されちゃったけど
それでもよくわからないのです。

もー

胃がいたいんだけど(笑)


ま!
つまりはあたしがフィリピン2week行っても
平気とゆうことですね?
2weekまったく連絡なしでも
朝のおはようと
夜のおやすみがなくても
全然耐えられるぜ!
大丈夫にきまってるじゃねいか★
ってゆうことでよろしいですね?


もうさ
あたしにも考えがありますよ

放 置 ☆

しますよ。


これでどれだけさみしいか
思い知るがいいわ!
どぅははっははははっ!


こっちは待ってる身ですからねっ
そのきもちをわかってほしいです◎



あぁ
胃がいたい…

| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
声聞かせてよcalling calling 13:55
 はたして
あたしの知り合いは何人このブログを見ているんでしょうか。

無法地帯yeah(^ω^)


朝から
多聞ちゃんに借りた告白読んで
すごくダウナーでする

中学生恐怖症になりそう!w


*◎#$%


先週がなつかしいです
お台場きれいだったなあ:)

また行けたらよいですなっ


なんていうか
ほんと楽よ!

気分屋だから
たまあにうざいけど(笑)、
にぎった時の手のあたたかさとか
ほっこりする。

目合わすのあんまり得意じゃないらしいから
ちらちらしか目合わないけど
でもその目のひたむきさに
またきゅーんとなるんです。


あぁ
早く会いたいよ

距離よ
あたしを強くしておくれ


フィリピンで2週間日本いないけど
たぶん彼なら大丈夫。

だって今でも
電話できなくてもメールできなくても
平気らしいし?(笑)



まぁぼちぼちがんばりましょう*
| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
swing summer! 23:44
脳味噌 常に震わせて
荒々と 運命にそむく
もういっそ 俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!


今のきもち。

ぶっ生き返させるほどあたしはやさしくないけどねん(´x`)

あうー
イライラするよう

頭破裂しそうだよ
ハテナがいっぱいで


それと一緒に悲しくて


何で相談してくれないんだろうなぁ
あたし信頼されてないのか?
それともあたしが知ってる人?

お互い、悩んだ時は肩貸そう

って言ってくれたの
うれしかったんだけどなあ


ふぅ


ぱぁ


今度会ったらやんわり聞いてみようかな?

てゆうかこのブログ知ってたらやだな(笑)



| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
雑念エンターテイメント 00:29
 
mixiやめたら
心がなんだか健康に!

やっぱりアレは病むよ〜
いろんな人の目があるからね
こにしは気になってしまうわけです(´・x・)

誰が気付いたかわかんないけど
ブラックこにしを知ってる面々にはご報告しましたとさ

もみにぃももちろん入ってるし
おっさん達にはぶちまけたゼ

もーとうぶんやらないなっ
めっちゃめっちゃひまになったら復活するけど
それまではこのブログと
りあるこにしにぶちまけていこう。

ふふひ


さいきんどうなの?
ってよくきかれるけど
どうってことないよ(∵)

ただおそろしい程
男の子との会話がだんだんdeepになってるから
心臓もたない

奴ら
いきなり夜のこと話すからね(笑)

まーいいんだけどさ
そんな奴らのかぁいい恋バナも聞けることですし


あたしはめずらしく
恋らしい恋をしていません×
てゆうかそれをする暇が皆無。

かれぴもとうぶんできる予定はなさそうです(´x`)ぽへ


さぁー明日も学校だ!
そろそろお風呂はいろー
| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
(∵) 22:01



たわいもないことが
すべていとおしくて
何度も何度も待っては
何度も何度もうれしくて

でもそれ以上を
求めてしまったんだ
だからそれは
むりなんだ
たわいもないことを
ただただ幸せだと感じてた
あの時ではないんだ


だからもう

long time no see

それをする時が来たの

うれしくない
でも
かなしくない
この気持ちはなぜ?

| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
こころ 00:35
 
涙止まんねぇや
うるうるしてるよ
どんどんあふれてくる

一生の別れじゃないのに
なんでこんなに悲しいの


人ごみの中の
ほんのひとりなんだよ
あたしは
だからもう見つけてくれないんだろうな

でも

それでいいの
| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
he taught us 02:50
 about
importance of our life...

by many many way


now on too



今日は大切な日
 
あなたが天使になった日


これから先も

忘れませんように

忘れずにいられますように



いつもありがとう:)
| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
いつの日も 03:42

だめだね
泣いちゃうよ
どうしても

辛いとかじゃなくて
悲しいとかじゃなくて
いろいろな場面で
優しさをもらったり
笑顔を見たり
「大丈夫」って言葉に励まされたり

そういうのが
うれしいんだ

でも

わたしにはもったいない
って心のどっかで
まだおもってる


わたしのこと

ともだちのこと

教会のこと

昔のこと

好きなもの

何を伝えたか
わかんないくらい
いっぱい話して
いっぱい笑って


涙が出てくるよ


これが思い出になってしまったら
って思うと




最後は笑って
見送れるといいな

| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
なにがなんだか。 02:16

どういうのが「付き合ってる」のか

どこからが「付き合ってる」のか

何が「付き合ってる」のか

「トモダチ」はどこまでなのか

「かのじょ」はどこからなのか

よくわかりません

だって経験したコトないもん(´・ω・`)

今の状態は、なに?


「何してるの?」とか

「どこにいるの?」とか

「さみしくない?」とか

「それって誰?」とか

それ聞かれたら
脈あるよ

ってゆわれるけど

単なる質問疑問であって
それはあたしでなくともできるものであって


なんなんだろう
その意図は

あたしにはわかりかねます。



かのじょになりたい
とは思ってるけど

いったいどこからがかのじょ?



わからないなぁ

もっと、冗談だけでなくて
ガチなおとこのこになってよね◎

| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
さみしさ。 00:16
 
どこにもいってほしくない
今の時間がほしい
今のこの関係が続くんならもう何もいらない

ほんとはさ
ほんとはね
どこにもいってほしくない
ずーっとあの場所にいてほしい
いなくなったら、
わたしどうなるんだろう?

さみしいよ
知ってる?

こんな時
もしもcherrishだったら

always stay with me


って言えるんだろうな...







ううーん。
| たらたら | comments(4) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
| 1/3 | >>