夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
we dont race 23:13


競争社会はいやです
共生社会をもとめます

今ごたごたなってる人
ひとりひとりに
話したいよ


死んでも
生き返っても
あたしはケティー先生を尊敬する
そしてなんだかんだで
地民の先生たちの生き方に頭が上がらないと
おもうんだ。

信者みたい(笑)

でもそれほどあたし
大学が合ってたんだなって
それだけに自信もってる

絶対にモノにするんだ◎



学校行きたい!

何をするわけでもないけど
ただ、授業受けて
帰り道で爆笑して
そんな日常がいま
あたしにとっての幸せ。

ブータン組に話したらブーイングされそうだけど
あたし、真崎さんの授業おわっちゃって
けっこうショックなんだ:(
だから来年、絶対ゼミは真崎さん!
高2の時から決めてたからね。早い(笑)




口の悪さは母譲り
じっとしてられないのは父譲り

だから、個性的とおもわれるのかしら(笑)

いいんだ!
人とかぶるの嫌だからね
両親に似てよかったっておもってる◎



落ち込んだ時のホルモンよいわー
ダイスケはんのデスボイス好きー*



まっ
それでも何が起きても
あたしは結局競争社会の中でふらふら生きてくんだ。

しょうがない!

ただ、その中でも
共生するために何ができるか
考えることは辞めたくない。

フィリピンで、またいい経験できるといいな。

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
ぬほーん 13:36
 
ロッキン…

ROCK IN JAPAN FES 2010…!


行きたかった(:_;)!!!!



年末こそは

年末こそは…!

絶対CDJF
行ってやるもんね!!!!!


素敵なrock女子と
行ってやるもんね!!!!!!



うぅ(:_;)




したがって
去年の相棒くんとは
行けないことに
なりまし


てゆうか彼もいろいろゴタゴタあるみたいだから
あたしとロッキン行ってる場合じゃないってゆう

いいフェス友だったが

おわかれよ。


さよふなら。。。




あー
行きたすぎるぜ。
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
hurt 23:11
 

続きを読む >>
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
まだまだいくぜ さー答えな 23:20
アンバランス聴くと
おちつくとともに

おちこむ。

「じたばたしても時は流れる
青い春から解き放たれる」

えー
いやだよー(:_;)
まだ青春したいよー(:_;)

恋もしたいわなあ
そろそろ見る目を養いたいです。

「お前、ロクでもない男にひっかかりすぎだよ」

あぁ、
なぜわかるんですか?

Kさん←

なぜだあ!

そして

「わかった!あやこはおっさんなんだ!」


…なぜ?
もしかして張ってた?え?

こわいよう
なんでわかるんだよう(´`)



青春したいなあー
まずは花火からだな

線香花火を打ち上げよう


あぁーう
やっぱり夏だし恋したいな!

でもまた
ロクでもない人にひっかかるのがオチだよね
うんうんうんうん。


あたしどんな人がすきなんだろう?


声ひくい人いいよね!

あと
手があたしよりもおっきい人

それと
はっきりした性格で
でも思いやりある

そんでもって
笑顔がナイスな


人かなあ?


夏に出会えるんだろか???



「あやこ最近どーよ!」

って聞かれて

「えー♪ふふふー♪」

って言われるくらい
顔面的のろけをしたいですわな



ぬおー

もみにいやん達とあそびたいよう!


| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
流した涙は僕の自由 23:58
 
ここにいる意味とか
やっていく自信とか

わかんないよ

ぶっちゃけ

こわいよ


でもあたしが選んだし
好きだし

他の誰かに依存することは
したくないの


「来年いなくなる」

とか

「お前ががんばればいい」


とか

よく言うよ
無責任だろ

って思ってるよ

ほんとはそんなこと考えたりしてるよ


そこから何も生まれないことも知ってるよ


「だからお前はだめなんだ」


勝手に言ってろ
あたしはあたしなんだ


悔しい

すごい悔しい

バカにすんなよ
見てろよ
こんな喧嘩腰じゃなんも伝わんないけど


少しでも笑顔が増やせたら


それがあたしのエネルギーになってんだ


10対1になっても

100対1になっても

結局フィールドは一緒


だから

fight the bluesしていくしかない



見守ってくれてる人はきっといるはずだから




敵は1年前のあたし


こんなクヨクヨした未来望んでないぞ

もっと笑え、あたし。

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
かぜをひいた君へ 01:03
 
のどガラガラ
鼻水は止まらない

そんな君が心配です:(

心配すると甘えたになる君が
なんだかかわいいです


うん

どんどんあたしを使っておくれ*

さみしい時は寄り添うさ
退屈な時は話聞くさ
眠れない夜は電話だってしておくれ

それぐらい仲よくなれたんだもの:)


早く具合よくなりますよーに!
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
音の速さで 23:11
 
消えちまいたいさ
強くなんてないのさ
タフにはあこがれるけど
雲の上よ


こんなタワゴト
いつまで言ってられるんでしょうか(笑)

でも裕子いわく
タフになったねと。

その反動でガキになりましたよね、あぁ(*_*)


しゃべくりが足りないなあと
彼是あたしは方法を探って
泣いてみたり
楽しくないのに笑ってみたり
楽しいから笑ってみたり
不貞腐れたり

いろいろ試したけども
やっぱりいきつくトコロは一つ

ニンゲンは疲れる生き物です。

好きだけど
好き故の
めんどくささ?
感じすぎて
あぁずいぶん中身が高齢化してたのなあと
今実感。

若さ溢れるあたしにはいつなれるんでしょうか?

結局なれずに終わるんだろうな

(笑)



自然体ってナニヨ?

あたしらしさってドンナン?

ワカリマセンヨ。



それでも強いて言うんなら

フィリピンが好きで

子どもたちが大好きで

ゆるゆるな空気が好きで

彼とのさんぽが好きで

古着屋さんの服をさわると落ち着いて

行きつく先がわからない吞み会が何だか心地よくて

スペイン語の授業のあの空間があたたかくて


それが今のあたしを支えてる。


うーん

しゃらくせー!(嘘)




とりあえず今週も
元気にがんばろー おー*
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
流れる波は 君の髪のよう 21:44


親友だ!
あたしたちは良きパートナーです。

君のほうが年上で
だいぶ考えも声も落ち着いてるけど
トモダチだから
大事だから
きっとあたしたちは仲よくしてられる


ぶっちゃけ
あんなにはっちゃけられんの
君しかいないんだよね!
初フェスなのに
あんなに調子乗れたの
君だったからなんだよ!

まぁ知ってんだろうけどね(笑)

これからも大事
いやいや大事にしてよね
あたしは一生かけて支えるからさ


またなんかあったら
あたしがいるぜよ(・∀・)


そんなことを思わしてくれる君に
心からの感謝を*

1年経った
8か月経った今も
変わらずありがとう*

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
fight 02:52


辛いことあっても
行き場なくしても
戦い続けなきゃならない

敵が100人でも
味方が自分だけでも
戦い続けなきゃならない


何度捨てられそうになっても
生きてくんだ
今ある手の温かみを
支えにして
歩いてくんだ

たとえ一人になっても

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
my mind 00:53
 

続きを読む >>
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
| 1/4 | >>