夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
非常口 11:03
 
高校の大親友で
今でもめちゃくちゃ仲良い
みゆ から、電話がありました

その時

あたしドン底に


ズドーーーーーーーーーーン


って突き落された時だったから
声がものすごく機嫌悪かったらしく

「機嫌悪いね」

が開口一番の言葉でした。


でも、声聴いたら
安心しちゃってさァ
最近のことやら
いろいろ話してたら
泣けてきて

気付いた時にはみゆも泣いてて
二人で「うわーん」ってなってました。

そして例のごとく
みゆには怒られました
「何で言わなかったの」って。

申し訳ない気持ちもあったし
みゆの今の生活を
あたしの今の状況で崩したくなかったからだよって言ったら

もっと泣いちゃった(:_;)

二人で(:_;)


「でも、あやが辛いのはあたしも辛いから
 これからは、何かがあった時の最後の砦で
 お互いがお互いの非常口になろう」


そんな言葉をもらって
もっと泣いた。



あたしは、昔から甘え方がヘタで
人に甘えようとする度に申し訳なさを感じてたんだけど
みゆはなんだか違ってて
辛い時とか
何かいいことあった時とか
すぐに伝わってて、すぐにバレてて
だからみゆは信じれたし
ずっと親友でいようって思ったの。

だからね
あたしもみゆの非常口でいたいって
強く思ったんだ。



1時間いろいろ話してて
BALISSIMO(みゆのバイト先)の話になって

この前みんなで代々公で遊んだ後にあたしも寄ったんだけど
そん時に店長に服装を見られてたらしく(笑)


「みゆちゃんのお友達、おしゃれさんだね!」


って言われてたらしい



滅相もないです、はい(笑)

なかなかいい雰囲気のお店で
あぁみゆはバイト先にも恵まれたなあと
ちょっとさびしくもなったけど
でも、離れてても感じる繋がりは
何があっても消えないって信じてます。


これからも、お互いがお互いの非常口であれるように

みゆ、ありがとう:)

| きのう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
おーさか! 09:06
 
9日から
大阪行ってきましたのよ

夜行バスでね◎

足腰お尻
めっちゃ痛かったんだけど
めっちゃこゆい日々だった(´ω`)


大阪のヒトは
ノリめっちゃいいね!
ええね!
ずうっと笑ってた気がするわ(・v・)

メンツもよかったしなー
やはりSGはすごいんです
いい意味ではちゃめちゃだし
いい感じにじっとしてられんし


夏また行こ
今度はゆみちゃん(はとこ)にも会いたいしなあ
泊まる場所もあるしw
盛って2週間行けたらいいなあ!


たのしかったあ〜
| きのう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
すーはー 02:04
 リーダー始めて泣かなかったこと

ないです。

なんかある度いっつも泣いてる
はんぱねぇぐらい泣いてる
そんでけっきょくハミになぐさめられる

ぶっちゃけ、そんなジブンがきらいだった
ほんときらいだった

でもさ!

いいんだって思った

反省することはいっぱいあるし
まだまだ甘ちゃんだけど
でも、まだ
あたしは生後5か月だから
まだ一人で歩くこともできないぐらいだから


負けてらんねー!

めっちゃ泣いたけど
だからめっちゃ目いたいけど

しゃらくせー
こんなもんただの液体じゃーい!


がんばろ!
| きのう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
337 23:55


このやろう(´▽`)

続きを読む >>
| きのう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
だいすきすぎて 02:04
 
マイムマイム友の会

ってコミュに入ってしまった(´▽`)

100人突破したら
マイムマイムオフ会をやるらしい

すてきすぎる!

テンション一気に上がって寝らんなくなっちゃったもん!

ほんとーに
マイムマイムだいすきなの!

曲聴くだけでテンションあがるー◎

なんていうか
一体感あるよね

あれほんとすばらしい

イスラエル人さんありがとう*

こにしは感動したよ´ω`

| きのう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
| 1/1 |