夢追い虫一歩一歩歩いてきましょ=)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
00:34
 ひさしぶりどす。

4ヶ月も放置してた!

まだ見てくれてる人いんのかな(笑)



さて、年明けまして
バイト三昧です。
(ミサさぼってしまうぐらい)

なんていうか
金は溜まりますけども
心は潤いません

なーんでバイトしてんだか(´▽`)

けんじくんの言いたいことがよぉくわかってきたよ!

大事なものはmoneyじゃないのね


明日
てゆうか今日も
バイトです。

7時起き
8時15時勤務です

家の近所だから
5分でちょちょいのちょいです

家出て
ちょいと坂のぼって
同級生だったなっちゃんの家の近くから見る
朝の空がすごくきれいなの

心があらわれるとはこうゆうことを言うんだと思うぐらい^p^

しゃきっとすんだ
今日もクレーマーじいちゃんになんて負けんよって思えんだ

けんじくん
明日もいい朝空たのむよ◎



さて。

いろいろと
confusionだったけど
落ち着いてきたから
今は残った課題だけ片づければ
それでよしとしよう:-)

結論:
やっぱり外国のノリは
まだ免疫がありまてん(/_;)


また書きまする。

おやすみ〜*


| きょう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
like a hungry fish! 20:56

釣った魚に
エサを与えすぎました(¨)

いや

釣られたのに
エサもらってません(∵)


世間的には
たぶん前者が
あってる!

でも
後者も
否めないよ:D keke


なんだろ
表現が過ぎましたネ◇
あまり愛情表現とかとか
しないほうがよかったのかな?

あたしメールすると
放置なのに
あたしメール返さないと
ぐずるの(∵)
で、あたしあせって
メール返すと
ケロっと元気になるんだけど
まぁ放置ぷれい的な

ひどいよう
さみしいじゃんかよう(:_;)

うぅ

男の子のきもちが
まったくわかりません×
昨日ルイスにお説教されちゃったけど
それでもよくわからないのです。

もー

胃がいたいんだけど(笑)


ま!
つまりはあたしがフィリピン2week行っても
平気とゆうことですね?
2weekまったく連絡なしでも
朝のおはようと
夜のおやすみがなくても
全然耐えられるぜ!
大丈夫にきまってるじゃねいか★
ってゆうことでよろしいですね?


もうさ
あたしにも考えがありますよ

放 置 ☆

しますよ。


これでどれだけさみしいか
思い知るがいいわ!
どぅははっははははっ!


こっちは待ってる身ですからねっ
そのきもちをわかってほしいです◎



あぁ
胃がいたい…

| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
声聞かせてよcalling calling 13:55
 はたして
あたしの知り合いは何人このブログを見ているんでしょうか。

無法地帯yeah(^ω^)


朝から
多聞ちゃんに借りた告白読んで
すごくダウナーでする

中学生恐怖症になりそう!w


*◎#$%


先週がなつかしいです
お台場きれいだったなあ:)

また行けたらよいですなっ


なんていうか
ほんと楽よ!

気分屋だから
たまあにうざいけど(笑)、
にぎった時の手のあたたかさとか
ほっこりする。

目合わすのあんまり得意じゃないらしいから
ちらちらしか目合わないけど
でもその目のひたむきさに
またきゅーんとなるんです。


あぁ
早く会いたいよ

距離よ
あたしを強くしておくれ


フィリピンで2週間日本いないけど
たぶん彼なら大丈夫。

だって今でも
電話できなくてもメールできなくても
平気らしいし?(笑)



まぁぼちぼちがんばりましょう*
| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
we dont race 23:13


競争社会はいやです
共生社会をもとめます

今ごたごたなってる人
ひとりひとりに
話したいよ


死んでも
生き返っても
あたしはケティー先生を尊敬する
そしてなんだかんだで
地民の先生たちの生き方に頭が上がらないと
おもうんだ。

信者みたい(笑)

でもそれほどあたし
大学が合ってたんだなって
それだけに自信もってる

絶対にモノにするんだ◎



学校行きたい!

何をするわけでもないけど
ただ、授業受けて
帰り道で爆笑して
そんな日常がいま
あたしにとっての幸せ。

ブータン組に話したらブーイングされそうだけど
あたし、真崎さんの授業おわっちゃって
けっこうショックなんだ:(
だから来年、絶対ゼミは真崎さん!
高2の時から決めてたからね。早い(笑)




口の悪さは母譲り
じっとしてられないのは父譲り

だから、個性的とおもわれるのかしら(笑)

いいんだ!
人とかぶるの嫌だからね
両親に似てよかったっておもってる◎



落ち込んだ時のホルモンよいわー
ダイスケはんのデスボイス好きー*



まっ
それでも何が起きても
あたしは結局競争社会の中でふらふら生きてくんだ。

しょうがない!

ただ、その中でも
共生するために何ができるか
考えることは辞めたくない。

フィリピンで、またいい経験できるといいな。

| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
ぬほーん 13:36
 
ロッキン…

ROCK IN JAPAN FES 2010…!


行きたかった(:_;)!!!!



年末こそは

年末こそは…!

絶対CDJF
行ってやるもんね!!!!!


素敵なrock女子と
行ってやるもんね!!!!!!



うぅ(:_;)




したがって
去年の相棒くんとは
行けないことに
なりまし


てゆうか彼もいろいろゴタゴタあるみたいだから
あたしとロッキン行ってる場合じゃないってゆう

いいフェス友だったが

おわかれよ。


さよふなら。。。




あー
行きたすぎるぜ。
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
hurt 23:11
 

続きを読む >>
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
swing summer! 23:44
脳味噌 常に震わせて
荒々と 運命にそむく
もういっそ 俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!


今のきもち。

ぶっ生き返させるほどあたしはやさしくないけどねん(´x`)

あうー
イライラするよう

頭破裂しそうだよ
ハテナがいっぱいで


それと一緒に悲しくて


何で相談してくれないんだろうなぁ
あたし信頼されてないのか?
それともあたしが知ってる人?

お互い、悩んだ時は肩貸そう

って言ってくれたの
うれしかったんだけどなあ


ふぅ


ぱぁ


今度会ったらやんわり聞いてみようかな?

てゆうかこのブログ知ってたらやだな(笑)



| たらたら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
ねらんない 00:50
 
よう(´・ω・`)

いろいろ考えてしまうよ

むむむ…

誰なんだ?
すごくすごーく気になる!
そして
すごくすごーく首を長くして
教えてくれてるのをまってる!


みんな恋してるなあ…


最近身の回りで
かれぴのできた子の多いこと!
みんないったい何処で…?笑
合コンとかかなあ

あいにくあたしは
合コンに行く勇気がありませぬ
今井くん呑みだけでいっぱいいっぱい!
ノリのよい子たちだからよかったけど
むむむ、
あれで硬派だったら卒倒してたなあ。
キホン的に男の子は苦手です(´x`)

遠距離恋愛にあこがれるけど
無理だな、うん!
かまってチャンなあたしはきっとそのヒトを困らせるでしょうね◎
大阪LOVERとかちょっと
いいなあーとか思っちゃうけど
現実問題
不可能だろな。

大阪といえば!

アイツは元気なのかしら…
夜のお仕事始めたらしいから
きっと忙しいんだろうな
体だけは気をつけてほしいな!


あ、ちょっとねむくなってきた。
明日も早いし、早く寝よう!

おやすみぃ(´x`)zZZ
| なんもない | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
デトックスing 23:31
 
わぁー
泣いた泣いた!

本日のデトックス終了のおしらせです◎

いや〜
ひどかったよう
2時間前

だいたいあたしは泣くといつも
世界が終わる ってぐらいの洪水を引き起こすんだけど

そんなわけないでしょうがよー!

って思えたらもうこっちのモンなのです

また明日ビービーしてるかもしれないけど
これほど 生きてる!!! って表現するのも
なかなか悪くないねうひょひょーい


ちなみに今日泣いた理由は
恥ずかしくて言えないざます(笑)



久々にギターはじめたの。

弾けるコードは限られてるけど
ポロンポロン
ガーガーガー
弾けば弾くほどたのしいですな

ちょっと昔の歌とかも歌ったり。

いやはや若かったよ
高2の時作った歌なんだけど
いやー
若い!

才能はないけど
あたしの心を全部さらけ出せる唯一のツールが



だから
やめられないです

音楽好きの両親でよかったあー
と思える瞬間

かみしめまくってます


| きょう | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
まだまだいくぜ さー答えな 23:20
アンバランス聴くと
おちつくとともに

おちこむ。

「じたばたしても時は流れる
青い春から解き放たれる」

えー
いやだよー(:_;)
まだ青春したいよー(:_;)

恋もしたいわなあ
そろそろ見る目を養いたいです。

「お前、ロクでもない男にひっかかりすぎだよ」

あぁ、
なぜわかるんですか?

Kさん←

なぜだあ!

そして

「わかった!あやこはおっさんなんだ!」


…なぜ?
もしかして張ってた?え?

こわいよう
なんでわかるんだよう(´`)



青春したいなあー
まずは花火からだな

線香花火を打ち上げよう


あぁーう
やっぱり夏だし恋したいな!

でもまた
ロクでもない人にひっかかるのがオチだよね
うんうんうんうん。


あたしどんな人がすきなんだろう?


声ひくい人いいよね!

あと
手があたしよりもおっきい人

それと
はっきりした性格で
でも思いやりある

そんでもって
笑顔がナイスな


人かなあ?


夏に出会えるんだろか???



「あやこ最近どーよ!」

って聞かれて

「えー♪ふふふー♪」

って言われるくらい
顔面的のろけをしたいですわな



ぬおー

もみにいやん達とあそびたいよう!


| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by simonesan -
| 1/11 | >>